こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

あれもパレ これもパレ たぶんパレ きっとパレ *1

実はこのネタ、ずいぶん前に下書きして、そのままになってたんですけど〜。
探している動画が見つからなくて、完成できずにおりました・・・。
が。
もう見つかりそうにないのであきらめますわ〜。
人生、あきらめが肝心♪ ←よいこは似しちゃダメ
下書き、まだ数件あるんだよな〜・・・。
年内に放出できるかな。

で、何をするかというと、ただ動画を見比べる、というオタクチェックですwww
ただ、見るだけです。はいw
大した突っ込みも、解説もありません。
それでも宜しければw一緒に楽しみましょう〜(^ ^)/



本日のテーマは「パレ」です。
「I HOPE」です。「希望」です。
では、テキスト動画をご覧ください。

ふにがまだセクシーじゃない頃ですね(笑)
ジェジのスタイルには触れないでおきましょう。
あ。大泉洋・・・。(また言ってるwww)



それでは1限目
トロットバージョン。

ぶはははははは!!!!
ジェジン!ジェジン!ジェジン!!!あははははははははははははは!!!
(後ろのダンサー・・・)



はい、2限目
怒りのロックバージョン

何故怒りの、というかというと、当初、これを見た時にミナリの足元にペダルがないことに気付いたのだ。
っざけんな(怒)でしたわよ。
オケなのはもう仕方ない。
だけど、ペダルすら用意されていないとは。ま、あっても使えないんだろうけど。
だとして、そんなところ、映すんじゃないよ(怒)ふんが!
このロックのアレンジ、私好きなんだけどな〜。。。
それにしても、この頃のあてふりはまだまだですわね。
フニのソロなんて、弾いてないの、もろ分かりで。
手の動きとか指の動きとか、全然合ってないという・・・。
つっても、そんなもの上手になったって何にもならんが。



次は3限目。
バラードバージョン

いいね〜。こういうの。
ここの番組見るとね、たっくさんのミュージシャンが出てくるので面白いです。
あの、有名な俳優の方(有名だと書きつつ名前を知らない)。もともとはミュージシャンとのことで、私もここで教わったんですけどね。
いい番組だな〜。
時間ある時にどうぞ。



では4限目。
テクノバージョン

これ、おかしいよね。
変だよね。
うまくリミックスできてないよねwあ、リミックスとは言わない?
歌に入る前に「ポスッ」って入ってる変な音はなに、あれwww笑えるんだけどwww
曲始まったらいつも通りのパレだし・・・裏でシャカシャカいわせてるだけで。
あとは踊るDJ兄さん。
私が注目したのは、スンがフニのレスポール持ってるところ(笑)
そんで、フニが持ってるギターは野音の時にお目見えした奴じゃないかと思うんだけど・・・どうだろか。
あれ以来見てないもんね。



最後5限目
パレ2012

ブレイクを入れるという小技を覚えたw
もうぱっつんジェジの面影はないね。
可愛かったのに(←!)



こうして見ると、曲って成長するんだよね〜。
演奏すればするほど、FTの成長に伴ってあのパレの雰囲気もこんなに変わっちゃう。
ほんっと、楽しいですわ〜。