こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ちょこのゆくえ その8 と エンディング

ちょこのゆくえを温かく見守ってくださった皆様・・・。
とうとうお別れの時が参りました。

いよいよ本日、ラストでございます。

思えばFT初のファンミーティングに参加し、想像以上にハイテンションに終わったハイタッチのあと、普段気にも留めないグッズを見てしまったばかりに余計なものを買ってしまったと後悔したこのチョコレート(笑)
買ったはいいものの、まさかのメンバーのお顔プリントという、踏み絵にも似た拷問に加え、
甘いものが苦手という女子には似つかわしくない偏食が災いし、中々手につけることができずにいた自分。
そこで苦し紛れに思いついた「あみだくじ」で食べきってやろう案でしたがwww
これが功を奏し、数名の奇特なご支援者がいらっしゃることを知り(笑)ここまでたどり着くことができました。
本来ならツアーまでに終わらせる予定だったこのイベントを、長い目で見守っていただきありがとうございました。
(イベントだったのかwww)

さて、前置きはこの辺にしてw

ではでは、さっそく結果に参りましょう〜。


8番目のチョコが現れる、すなわち、9番目のチョコも確定ですよ!!!
てことで、8番目と9番目を同時に発表〜♪
↑こういうところが雑www


ホンギの運命やいかに!



じゃじゃーん(^O^)/

見事、ホンギがラストまで残りました〜。

・・・

え?
7番目の時点で読めた?www
ダメよ、それ言っちゃwww


この文字とホンギ、どう調理してくれようかと悩んだのですが。
ちょうど夏季休暇だったこともあり、みなり似の甥っ子の家に遊びに行ってきました。
そこで、こんな感じにしてみましたよん。

はい、チョコレートフォンデュ〜(^^)v
我ながらグッドアイデア
(甘いもの苦手なところへ輪をかけて甘くするw)
さっそく文字を・・・っと、文字はそのまま甥っ子の口へ放り込んでw

ホンギチョコを・・・

ぐいぐいと容赦なく押し込んで。。。(ヒドイwww)
ぐーるぐーるかき混ぜて、チョコレートホンギュwの完成〜♪

調理例:クロワッサン(お昼を兼ねたので)←ここにアーモンドの粒をまぶすとうまし。


チョコレートホンギュ、おいしかったです〜。
↑気に入ったwww
まだチョコを持ってる方、是非、お試しあれ♪

まぁそんなわけで、私のチョコも終わりをつげ、そして夏季休暇も終わりをつげ、明日からお仕事が再開です。
長い間しょーもないイベントにおつきあいいただき、ありがとうございました〜<(_ _)>

・・・あ、一応ラストの結果も載せておこう。

これと、

これ。

ぼやけてるしねw

みんなありがとよ〜♪