こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

いぶめりくりすます♪

きたきた〜。

クリスマスカードでごじゃいます

※画像が荒くてすみません。

やばいよー、5人もサンタさんがいるよー。
可愛いねぇ。

みんな可愛いわ。
そればっか(笑)

こうやって5人のサインをまじまじと見たのは初めてなんですけど、
昔から変わってないのかなぁ。
スンヒョンのはサインらしいサインだよなー。
でもって、フニフニのは面白い。
ミナンのは何か意味があるんだろうか。
ジェジは何しても可愛い(←なんだそりゃ)
ホンギのサインが謎。
サインもみんなそれぞれ個性があって楽しいですね。

それにしても、この写真のホンギ様はなんか、一人だけ美しさが増しております。
(写真の画像が荒くてすみません。と念押ししておきます)