こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

雑談・・・というかこの写真を使いたかっただけw

2年ぐらい前に買ったばかりのこのパソコン。
利用するのはもうブログをする時ぐらいしかないってのに、なぜか壊れた。


原因不明。
そして泣く泣くリカバリー。

ふにとスンのギターとか調べて資料作ってたファイルも写真も全部なくなった。
ちまちまと、時間をかけてねちねち調べてきたのに。。。
まとまったら記事にしようと思ってたのに・・・。
丁度、今ライブまでネタもないし、そのタイミングだったのに。。。
一気にやる気失せた。
それに関連して、お気に入りに登録してた音楽系統のサイト(主に楽器関係)も全部消えた。
これから活躍していくであろう、期待のバンド(10は超える)のアドレスも全部消えた。

バックアップを取ってない私が全部悪い。
私のバカヤロウ〜!!!!!



っていう雑談でした。