こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ホンギの友達

ファンミーティングな〜。
演奏するかなぁー。
いつもだったらハイタッチに時間かけるなら演奏してくれーって思うところなんだけど、
ちょっとでも顔を合わせられるなら一言かけてあげたい言葉があるんだよねー。
あわよくば質問とかしたいことがあるんだよねー。
まぁ、そんな時間はないだろうから、やっぱり演奏聴きたいっていう希望で落ち着いちゃうんだけどさ。

というボヤキから入りつつwww

友達って誕生日の写真の話じゃないよ〜。
まさかホンギのことで楽器カテにぶっ込む日が来ようとは・・・。
いや、前に作曲用のスマホ?アイぽん?だかを載せようかと思ったこともあったけど、結局保留にしたままでwww

とりあえず、ホンギがインスタでお友達をご紹介してくれたので、ここはちゃんと残しておかないとねー!

まぁ、この系統のマイクはすでに使ってましたけど、それとは違うので。


SHURE 75周年記念ボーカルマイクロホン
5575LE UNIDYNE


インスタからも〜。

もう一週間も前のだったのね。
保存とかしないからインスタ開いてすんごいさかのぼって探しちゃったよwww

わたくし、愛用のイヤホンがSHUREなんですけどね、SHUREさんをツイでフォローしてるのでマイクロフォンの新作が出たよっていう記事をそれこそ2週間ぐらい前に見まして、それまでこの系統のマイクがSHUREだとは知らなくて(爆)ビックリしたんですけども。
そしたらそのあとホンギがインスタであげたもんだから、これまたびっくり。
わぉ!ホンギ持ってるやんけー!となりました。

説明が下手なので、要約すると、UNIDYNEの55シリーズに75周年記念をかけまして、5575LEと(LE=limited edition 限定版ってことね)名付けられたそうです。
世界で5575本です。
ホンギのシリアルは何番だろうねーw

詳しくは読んでください↓

参考記事→新しい5575LE UNIDYNEとその登場背景

え?手抜きじゃないよ???
てか、このマイクであってる?あってるよね???

ではご本人のお写真。

海外公演も終わったようで・・・。お疲れ様でしたー。
一切向こうの音を聴いておりません。
ファンカムあんまり好きじゃないので(^^;
できればDVDなんかで出していただけると助かります。

次はカムバですわね!
どんな曲で復帰するのかお待ちしておりまーす。