こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

I hope バレ 希望 カバー大集合

大集合ってほどでもないんだけど。

わけあって、素人さんの音を聴いております。
いやぁ久し振りにカバー動画漁ってたら、増えたよね〜。
FTをコピーする人達が!
これは喜ばしいことですぞ。
楽しいですぞ。

ってことで、前にもバレでバンドを勝手に組ませたことがありますが、今回は気になった動画だけご紹介しておきまーす。
あ、バレに至っては主にベースですw
ギターとかドラムとかはよく見かけるのでね。
ベースのコピーも増えるようにと・・・。


まずはこちら。弾き損ねている個所もありますが。
他にもいらっしゃる中ではやはりリズムを取るのが難しい人が多いみたいなんですけど、この方は割と頑張ってます。
リズムが取れるようになれば上達も早いだろうな〜。


次はこちら。
以前ご紹介したベース弾きの女子がまたあげてましたのでwww
過去記事→ 「素人さんいらっしゃーい♪」※ドラムが消えてるけど。
髪が伸びましたよwそして音も前よりクリアになりましたよ。素敵♪
前は弦から中々目線も外せなかったのにね、この余裕ですよ。素晴らしいじゃないですかー。
素人さんだって練習積んでこうして上手になっていくのよね。
ジェジンに見せたい。
また上達したら聴きたいわ〜。
てゆかね、マリリンマンソンとかもコピーしてるのよ。全然人が変わってて面白いのよw
えっと。。。お友達になりたいです(笑)日本語教えるよーw



お次は男子。
うまい。
完コピ。リズムにもちゃんとのってるし。音にブレがないし。指が綺麗←そこw
軽く弾いてるように見えるので、もっとガッツリ弾かせたらどんな音を出すのか聴いてみたいわ〜。

でですね、この男子がですね、ドラムとベース両方コピーしちゃってるんっすよ。
そっちもいいんですよー。
てことでバレじゃないけど貼っておく。

私の好きなホンギのUです(だいぶ端折ったなw)
この時の声がほんとに好きだ―!
じゃなくて。
凄いですよね、この才能。
是非お友達に・・・またかいっwww


てゆうかあんた、おばちゃんじゃろがーい。お友達あるかーいw


別のを貼ったついでにこちらは教えていただいた動画ですが。。。

「Born To Be A Rock N Roller」のカバーですね。
パート分けして弾いてくれてるのが凄いね〜。

でもこちらはバンドやってる人?らしいので。
素人とはちょっと違うのかな。
でもこういう動画は見てて飽きないのでとてもありがたいです。


以上、最近気になった動画でしたー。