こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

また君に〜会いに行くよ〜君に会いに〜行くよ〜♪

ブログデザイン、戻しちゃったwちょっと手を入れたけど。プロフィールの写真も変えないとね〜。あと、お知らせですが、休み中に頂いていたメッセージにお返事を送りましたら、お一方、エラーで戻ってきました。メアド変えちゃったんですかね。。。もしもここを見ていて、自分だ!と気づいた方がいましたら、お暇なときにでもお知らせくださいませ。お返事遅くなってすみませんでした(>_<)


「愛してます〜好きにしてよー君に会いに〜行くよ〜♪」
by BOOM*1

ってことで、会いに来ましたwww
好きにしていいよ(←キモさ変わらず)



みなさん!!!

お元気でしたかー!!?


え?私?
上記の通り、一年たっても(正確には9ヶ月?)こんな感じです。
ぶはは。


資格取得の為の試験勉強、終わりました。
第一段階の学科試験は滑り込みセーフで、一番厄介な2次試験は・・・まだ結果はでないけどw
やれるだけのことはやりました。
毎日睡眠時間を削って・・・いや、あんまり削れなかったけど(オイ)ひたすら机に向かう日々。
後半は最低4時間は毎日毎日机に向かっておりました。
だってね、学科試験なんて、合格ライン超えたの、前日よ、前日w
学科が受からないと次の段階に進めないんだけど、クリアしたらしたで次の課題がまぁ大変。
休みの日は朝から日付変わる直前まで頑張って、学校以外は12時間ぐらい?家でやってたかなー。
そんぐらいやらないと私の様なしわが伸び切った脳みそでは中々追いつけない。
しかも、2次の試験も、まぁ詳細言うとばれるからぼんやり説明するとwクリアしないといけない制限枠があって、それをやっとクリアできたのが、またしても試験前日よ、前日w
毎日辛くて逃げたしたくなるほどだったけど、、、でも終わってみれば、意外と楽しかったなと。
あんだけ自分を追い込んだこと、人生で多分お初だわ。
やればできるものね。
これで落ちていても後悔はないです。
来年また頑張るのさ〜。一次が通れば翌年は2次から受けれるのだ。
落ちたら来年も休むからね(爆)せっかく一次通ったのにもったいない。

そんなこんなで、私がブログと音楽とネットを我慢してる間に、世の中色々な動きがありまして、ここ数日でぼちぼちチェックしてるけど、これがまぁ中々話題が満載で追いつけなーい。
なんなの?ふなっしーのこの勢い←そこ
ガチャピンの影が薄くなるほどのチャレンジャーっぷりwww
(いや、さっきちょっとふなっしー見てたからさ)

音楽の話は追々していくとして、まずは。。。

お休み中にも関わらず、たくさんのコメントありがとうございました。
えぇ、えぇ、たまーに覗いてましたw
お返事できなくて申し訳ありません。
そんでもって、このままお返事できないかもなので、更に申し訳ありません。
やりたいことしてから時間できたら書き込めるかな?
気になるコメントもあるので・・・。
嬉しいですね、コメント欄が音楽の話で盛り上がってるのを見るのは。

あとあと、初めましてさまも、ありがとうございます!
コメントの返事は私のブログの一番の(?)楽しみなので、いつもはきちんとお返事させていただいてるのですが、前回の記事に関しましては省略させていただいております。つっても、返事するかもなので、その時はご報告します。


FTISLAND、今どんなかんじですかー?
↑ざっくりな聞き方wwwww

ちなみにですが、今度のライブは行けないのです。
ちょっと事情がありまして。年内はまだまだ我慢。
私的にはシアワセオリまで遡ってあれやこれやを聴いたり見たり小突いたり(小突くのかっ)せねばならないので、そっちに集中したいと思います。
チョロチョロとまた感想をあげていくので、今更〜とか言わずに、さら〜っと素通りしていただければと思います。
そんなわけで、旬な話題にはまったくのれないので(それはいつものこと)、浦島亀太郎ですみませんwww


ではでは、ひとまず復活のご挨拶まで。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

近日中にブログUPできるように頑張りまーす(^^)v

*1:ブログ休んでる間に解散の話題が・・・。