こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ブログ活動を休止します

今年最後のライブはフランツ・フェルディナンドのライブでしたー。めっちゃ踊らされてめっちゃ飛んでめっちゃ叫んで、最高に素晴らしいライブだった!となりの知らないお姉さんやお兄さんと何度も目があって、ここ!ってことろでニヤっと意志の疎通ができたりして、歓声とかうなり声とかw同じ思いを共有してるファンの中に自分が存在できる有り難みを感じました。幸せなライブでした♪たっぷり音楽を充電したので来年も頑張れる!・・・と思う(爆)

・・・なんつって、バンドかよっ的な発表ですがw←タイトルね。

事の経緯を説明せねばなりません。
前回のブログの記事よりずっと体調が悪く、この2ヶ月程ずーっと咳と微熱に悩まされておりまして、今ようやく体調が整ってきたところです。
まずは、そんな感じでずっとブログを休んでおりました。
原因は個人的な理由があり、ここでは申し上げられませんが、でももう大丈夫です。

毎年10月の前後は必ず大きな風邪を引くので、それが引き金となってしまったようなのですが(去年はマイコだったw)メッセージを下さった方や皆さんにはたくさんご心配かけまして、申し訳ありません。

そしてそして、そんな体調をすこぶる悪くしている中、自分の今後の人生について色々考えちゃったりなんかしておりました。
世間はアベノミクスだなんだと、景気も上向いているようないないようなw空気が流れ、政治はともかく(笑)なんだか気分的にもちょっとこの先の日本に期待が持てそうな雰囲気ですよね。
オリンピックも決まり、開催に向けて日本が元気になっていく兆しも見られます。
もちろんそこには個人個人の努力も必要だと思われ、自分を省みたときに自分にももっと何かできることがあるんじゃないかという考えが浮かんで参りました。
世間に対して文句を言うのは簡単で、文句を言ってる人間じゃなくて、良くしていこうと努力できる人間になりたいなと思いまして、この上昇気流に乗っかっていきたいな〜とぼんやり考えていたときに、身内からある提案を受けまして、そこに乗っかることにしました。

体調を悪くしていた数ヶ月の間に大好きな俳優さんが、ある使命を持って俳優業を休んで海外へ行ってしまったり、大好きなタモさんのいいともが来年終わるというニュースが入ってみたり、大好きなスケートの選手たちが一斉に引退を決意していたり・・・世の中ではそんな変化もチラホラと伺えます。
そういうことにも影響を受けつつ。。。

本当に個人的な話なのですが、わたくし、しばらく学生になります(爆)
取得したい資格がございまして、来年は一年勉強を頑張ることにしました。
年齢的に脳みそが硬くなって細胞もだらけておりますので、頭が活性化されるまでかなりの時間を要するとは思いますが、自分に対する挑戦というか。。。
どこまでできるのかやってみようと思っております。
ちまちまと貯めてきた少ない貯金もはたいたのでwww
本気出して学業に専念したいと思います。

FTの日々の成長を毒々しく見守ってきましたが、やっぱり自分も日々成長していないと人のことは言えないですしね。
人生は死ぬまで終わりではないし、その気になれば死ぬまで1ミリでも成長できるわけですし、私の尊敬する人も50近くになっても未だに新しいことに挑戦し続けている。
そうやって人が残したものがあとに続く後輩や子供たちに受け継がれてくんじゃないかと思うわけです。
なんかスケールがでっかくなってますがwww

ってこういうことを話すと時間がある人なんだろうなーと思うかもしれませんが、プライベートをイチイチ説明することもないですけども、私が時間をとって勉強するには、かなり身内の協力が必要な環境にあります。
だから家族会議もしましたw
それで何度も悩んで悩んで悩んで出した答えが、そういう苦難を乗り越えても変わらないといけない!と思ったので、決意したのであります。ふんがっ。

受験生の皆さん、みなさんの努力には毎年頭が下がります。
まさか自分がこんな形で大嫌いな勉強を再開するとは思わなかったです。
私も受験生の気持ちになって一緒に頑張りたいと思います。
って別に私は受験するわけではありませんが(汗)
資格といってもそんなにたいそうなものじゃないんですけど、なんせ、頭が弱いので人一倍努力しないといけないのだ。

そんなわけでしばらくFTは我慢します。
FTだけじゃなく、私の命の源である音楽を我慢します(爆)
様々な事情でFTを我慢されている皆さん、一緒に我慢しましょう(何だそれw)
見事目標を達成して解禁されたら爆発して一緒に騒ぎましょうw

ここを楽しみに来てくださっていた皆様。
私の分も・・・というのはおかしいかw
それぞれに、FTをどうか暖かく、時には厳しく、見守ってあげてください。
私がブログを復活したときに彼らが益々輝いている存在でいられるよう願っております。
そして、毎回ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
たくさん、たくさん、思いの詰まったコメントをありがとうございました。
感謝しかありません。
みなさんの言葉や気持ちを目にして、文面ではありましたけど毎回楽しい会話が交わされて、本当に楽しかったです。
この楽しみをまた再開できるように頑張ります!

長々と思いの丈を述べさせていただきましたが
本当はシアワセオリーの感想を書きたかったんですよねー。
ちゃんと聴いたので。
メンバーの曲を聴いてじんわりと感動しまして、そこら辺を時間できたらブログに記したいんだけどな。
いつになることやらwww
手が空いたときは気晴らしに書きに来よう〜っと。

それでは皆さん、よい年をお迎えくださいね〜!
来年もその先もずっと、皆様にとって幸せな日々が続くことを祈ってます!


※実はすでに勉学が始まっておりまして、コメント欄は閉じてませんがお返事ができないと思われます。ご了承くださいませ。