こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

新装開店

ピンポンパンポーン♪業務連絡です。
gooメールが有料になるんですってよ、奥さん。
てことで、今までgooアドレスへメッセージくださった皆様、大変申し訳ありませんがそちらでのメッセージの受付は終了します。ので、新たにメッセージ欄からお送りくださいませー。新しいメアドからお返事致します。そんでもって、gooメール以外のアドレスは今も健在ですのでご存知の方は今後ともよろしくどうぞ。


いやーみなさん、おさしみぶりね!(また出た)
夏休みって、あんたの夏はいつまで続くんだー!という苦情が寄せられております(嘘)
病に伏せられてしまったのではないかと心配のメールもいただいております(本当)
猛暑の中での引っ越し作業で召されてしまったのではないかという声もいただいております(少し本当)
「FTのファン、辞めちゃったんですか?」ってそれだけのメッセージも来た(爆)

色々と気にかけてくださった皆様(特に体調を心配してくださった方)ご心配おかけしてすみませんでした。
わざわざメールくださって申し訳ないぐらいです・・・。

この夏はとにかく暑かったですねー。
激暑の中の引っ越し作業はそれこそ自殺行為だった。
だけど私に許された休暇はお盆休暇しかなく(しかも4日)そこに集中して作業するのは無理なので、長い期間をかけて片づけ、荷造りをし、長い期間をかけて荷解きをするしかなく。
こんなに時間がかかってしまったー。(途中だいぶ遊んだけどねw)

パソコンを購入したんですよ(いきなり)
前のPCが調子悪くて動きも鈍いし、容量も足りないし、ブログの記事も何度保存前に消えたことかw
今のパソコンってタッチパネルなんですねー←いつの時代の人やねん
さっくさくで動いてくれて快適になりましたー。

てなわけで、またブログ復活してまいりたいと存じます。
FTのファン、辞めてないからねw
・・・誰?今舌打ちした人(爆)

えぇえぇしつこく追いかけますよー。


さて、復活最初の記事はCDの感想を〜と思ったのですが、いまだにシアワセオリを聴いておりません。
え?ファンやめてないってば。
腰を落ち着けて〜って思ってたら中々腰が落ち着かずw
そうこうしてる間にツアー始まっちゃうし、タイトル名も覚えとらんし。(さっき調べた)
私、初日と2日、ガッツリ温泉旅行行ってましたから(笑)
は?だからファンやめてないって。
なんですけど、遠いところでライブの感想とかチラホラ聞こえたりはしていて、かなり気にはなってたんですよね。

てことで、毎回恒例の、ネタバレトークをお聞きしたいな〜と。
ブログ休んでる間に遊びに来られる方も半減しておりますので、あまり期待はできませんがw
それでもお一人でも教えてくださる方がいらっしゃればありがたいです。
ここではなく、次の記事に(今から準備しますw)、感想落としていってくださいませ〜。
よろしくお願いします。


では、ご挨拶はここまでー。

今後も、のんびりとFTについて語ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます('◇')ゞ