こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

FTISLAND AUTUMN TOUR 2013 「REPLAY」 行った人〜!

ブログのデザイン変えてもプロフは変えず


今回のツアー、北海道の文字を見た瞬間に北海道のファンの皆さんの喜ぶ顔が浮かびましたー。
てか、顔を知らないけどw
やっとですね。
何度もメンバーから(特にスン)北海道の言葉を聞き、期待も高まり、なのに裏切られ(爆)
紆余曲折あったここまでの道のりですが(大げさな)やっと北海道にえぷの演奏が届くわけですね〜。
よかったよかった。

全国ツアーも是非、実現してもらいたいですねー。

私の方は今回のツアーは断念しました。
平日だし、私の曜日だしw行こうと思えば(チケットが取れれば)行けたのですが今回は諦めました。
引っ越しもあったし。
自分への娯楽よりも家族のための娯楽を優先したというところです。
えぷの笑顔も私を元気にさせるけど、なんといっても家族の笑顔はそれに勝るのであります。


ライブ、前回とはまた雰囲気も変わって、楽しめた〜という方も多いみたいですねー。
よろしければ、またここでお話してくださると嬉しいです。
毎度のことですが、参加は自由です。
お話ししたい方だけ一言でも、なんでも、語っていってください。
そして、読みたい方だけ、読み逃げでもなんでも、自由に閲覧していってくださいませ。
私に感想聞かせてやるよ〜っていう方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします〜。

あ、ネタバレ、してください(爆)バラしてくださらないと困るwww
ネタバレを読みたくない方はコメント欄を開かないようにお願いします。


※キーコさま
 そんなわけで、先日いただいた感想をこっちのコメ欄に移動しました。
 ご了承ください〜。