こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

みなさんに笑顔をご提供〜!

ルーマンが3月で終わっちゃうのよ〜。私はブルーマンが大好きで、ブルーマンとツーショットで写真を撮るぐらい、ハマっております。まだご覧になったことのない皆さん、是非遊びに行ってやってください。ドコドコと気持ちの良いリズムと、視覚で楽しむ映像と、ブルーマンの底抜けの楽しさを体感できます。絶対、大満足の時間を過ごせるはずです!

私が大大だーい好きなOKGoでーす♪

「A Million Ways」
この曲のPVこそが、OKGoを有名にするきっかけとなったPVです!
パロディるファンが激増しました〜。
ちなみに歌ってる人はボーカルじゃないからねw
こういう感じだったらFTでも踊れるんじゃ?(笑)


次に紹介するのはこれ〜。

「Here It Goes Again 」
サウンドにも注目して下さい〜。
かっちょぶーです。
このPVのメイキングを見ると泣けてくるぐらい、頑張ってるんです〜。
簡単そうに見えてとても危険なことをさらりとやってのけております。
何度も言いますが、歌ってる人はボーカルではありません(爆)


お次はこれ〜。

「White Knuckles」
犬とのコラボ。
で、やっぱり歌ってる人は・・・(強制終了)


あ、言い忘れましたけど、この方達、バンドマンですから(爆)
え?分かってるって?

それじゃぁこれ↓

こないだ偶然みつけてびっくりした、PENTAPORTのロックフェス。



全部見て欲しいんですけど〜。。。
倉庫らしき場所を貸し切ってドンガラガッシャンやりたい放題なのとかー。
屋外を貸し切っての撮影とか〜。
背景と同化してるのとか〜。
人間の形で遊んでるのとか〜。
パンを一枚づつ焼いた絵で作ったのとか〜。

最新作は特に度肝を抜きますw
車で演奏してます。

気になった方はこちらで楽しんで下さい。
(当然ながら普通のPVもございますw)
http://www.youtube.com/playlist?list=PL0FB9262CF878A34A&feature=plpp



それではごきげんよう〜(^^)/~~~