こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

色々おめでとう〜♪

誕生日ネタは古いので・・・w

FTISLAND、カムバック2週目で『M countdown』1位〜!

え?
やっぱり遅い?(汗)

韓国の活動は、最近は一歩引いて見てるので、あんまりテンションあがらないんですけど、
さすがに、1位は嬉しいよね〜。
獲れるのならとっておいた方がいいし!
1位になるしくみを考えると謎がたくさんなんですけど、
だけど、やっぱりあの曲調で受け入れてもらえなかったら
何の為にあの曲を出したのさ〜っていう話になってしまうので。
ちどかげはサランの時のような衝撃はなかったんだけど、
ヘロヘロが1位を獲れなかった時に、そうなのか、やっぱりロックテイストはダメなのかーって思って、
もしかしたらこういう曲はCNだったらウケがよかったのかも?と。
多分、デビューからもうFTのイメージってデロデロドロドロした愛憎劇バラードになっちゃってるんじゃないかと。
*1
だから今回の曲はPVを含めて、あー、これならウケがいいだろうな〜と思ってました。
これで1位が取れなかったら、逆に「他にどないせーっちゅうんじゃぃ!」って
腹立ってたかも〜www

韓国での活動は歌番組に出て、ラジオ出て、バラエティー出て、と、出続けなければ生き残れない世界なので、
1位を取ってその地位を確保することがとても重要なことなんだと、理解しております。

たくさん努力して、その結果がこの1位に繋がったんだよね。
おめでとう〜!


てことで、次のおめでとうは、これ↓

ホンギも驚いただろうけど、私も驚いたよ(爆)
ワンオクにもラブコールしつづけてその想いが実って、
オレンジレンジまで〜www
よかったねー。
オレンジレンジはCNさんが何かのイベント?で一緒だったよね?確か。
だから先越されちゃったねーなんて思ってたら!
さすが神!

こうなったらイベントやってくれ〜!!!
切実に・・・「パレ」w

ツイッターって素晴らしいわ〜。

次は誰だい?
アメリカに行った時にHoobastankとか呼んでみるかい???

*1:平井堅がバラード歌うと超売れて、テンポの速い曲だとイマイチ伸び悩むのと同じ感覚?・・・あいすいません。