こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ELLEGARDEN の 「Make A Wish」

私も大好きなこの曲。
あえて、ライブの映像をチョイスしました。
感動します。

そしてコピー↓

これらの動画のアップ主さんに感謝です。
とても貴重な動画だと思うのだ!

自分の出番まで仁王立ちのスンに注目w
そんで後半はカッコ良くなりますが、フニの動きに合わせてるっぽいw
あとは、ミナンが見えない(泣)
いつものごとく、上手い下手、で見ない様に!
この曲も練習頑張ったのが良く分かる〜。
お客さんは日本のバンドだって知ってるのかな?

このバンドの存在をどこで知ったんだろう。
エルレはずっとインディーズで活動してたから、ソンホさんに教えてもらったりしたんだろうか、とふと思った。
エルレの活動休止は残念だったな〜。
てっきりメジャーにいくんだと思ってた。
ま、エルレの場合、インディーズだから輝けたっていうのもあったかもだけど。
メジャーになる必要がないというか・・・。


つい先日、レミオロメンが活動休止宣言、ちょっと前にアンダーグラフのギターが活動休止。
バンドってのは解散とか活動休止とか、メンバーの交代とかそういうのはつきものなんですよね。
実際、FTだってメンバーが変わってるし。
そうやってバンドも成長していくんだよな〜。
って、ちょっと最近バンドに関して色々思うことがあり、
謎の記事を上げてしまったことを本当にすまないと思っている。
何故語尾がジャックバウアー


話がそれちゃったついでに、解散しちゃっても、親父になって復活するバンドもいます。
(個々に活動してたけどさ)
しかも新曲(未発表曲)作ってるし↓

ま、そんなわけでバンドってのは活動次第では歳とっても楽しめると思うので、
ダンスグループより将来に可能性が残ると思うのだよ。
FTも色々経験を積んで、親父バンドになっても楽しめるバンドでいて欲しいな〜。
未来は明るいぞ!