こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ミナンのカホン追記

別件で(?)カホンをちょっち調べてたらこちらの記事にたどり着いた。

Decora43

こちらの素敵な記事によりますと、関口さんにカホンを教わったとのことで、以前の記事で見た動画で使用してたのは、黒のバックホールタイプってやつだということが判明しました。

・・・

だから?
っていう質問はうけつけません(笑)

ミナンのカホン演奏をじっくり拝見したい願望がおさまらない、本日のいけっちでした(爆)