こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

引っ越しました

諸事情によりこちらにお世話になることに・・・。

以前の記事はこちらです→「FTISLANDの箱

記事はこっちに連れてこれたんだけど、私の大事なコメント欄が一緒に来られなかったので、gooも残しておきます。
あんなやりとりや、こんなやりとりなど、、、消すなんて残酷すぎるwww

他に修正が必要な所は大変な労力を使いそうなので、気づいたところから少しづつ片付けます。

今日はあいさつだけ〜www