こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

武道館のDVDのジャケット写真と収録楽曲

台風が過ぎていきました。
みなさん、大丈夫でしたでしょうか。
追い打ちをかけるように地震もあったりして。
もーほんとーに!!!どうにかして欲しい。

ニュースとかで、「どこそこの誰それさんが、台風でどうかした庭先のなんとかを修理中、誤って落下をし、負傷しました。」みたいなのを見まして、自分の状態も保健所かどこかに報告すべきなのかと母親に言ったら「いらん!」と一括されました。

私の個人的ニュースはこうです↓

藤沢市に在住の女性が、台風で倒れたゴーヤの棚を直している最中、誤って転倒。右腕と右足のすねを強打し、軽傷を負いました。」

あ、やっぱしいらんニュースだったな(笑)
つい最近、フニ様の大切な右手を心配していたところなんですが、自分の右腕の方がピンチです。
痛くて仕事にならない・・・。
デスクに腕をおけない・・・。
骨に異常はないと思うので、放置してますけど。病院行く気もないし。青黒く腫れてるけど・・・。
ま、大丈夫でしょう(笑)

まったく関係ない前置きですみません。

とりあえず、ペケポンの「ううん」とじゃんけんにあっさり負けたホンギがツボでした、ということでwww
公式よりお知らせがありましたね〜。

いや、わかるよ。
デザイン的にね、良くやる手法だしね。横向きって。
迫力あっていいね。
でも、それだけだねぇ(←でた!)
横向きに見ちゃう人、絶対いると思う。うんうん。
メンバーの顔を表に出さないところをみると、ロックバンド!!!っていう印象を持たせたいんだろうね。
BUDOKANの「O」はよくやった!っていう感じ?(上から目線)

私、前から気になってるんだけど、「KOBAN」ってさ、ローマ字読みだと「こばん」じゃない?
だから、この「BUDOKAN」も「ぶどかん」になると思うんだ。
そういうの、気にするのは私だけか・・・。
いや、わかりますよ?どうしてそうなってる(国際向け)のかは。ま、いいんです。気になるから書いておきたいだけです(笑)

発売は10月26日(水) 、価格:5800円(税込)

『Tour 2011 Summer Final “Messenger” at BUDOKAN』

でもって収録楽曲

[DISC.1]
1.Opening 
2.Brand-new days
3.Boom Boom Boom
4.Wing
5. Music Life
6. 願う
7.BING BING BING 
8.Hello Hello
9.soyogi
10.I believe myself
11.yume 
12.Rock’n’roll 
13.Friends 
14.mi・ra・i
15.Dream sky
16.Someday
17.So today… 
18.いつか
19.Raining
20.Revolution
21.I want
22.Let it go!
23.SATISFACTION
24.Flower Rock

[DISC.2]
1.Primadonna
2.ハルカ
3.The One
4.Treasure
5.FTISLAND 
6.Ending
SPECIAL FEATURE

もしかして、ZEPPでのカホンが見れるんかな?見れたらいいな。

MCもいっぱい入ってるといいな〜。
そんなにしゃべってないけど。
でも、フニ様の上げテンションはなかなか見れないから入れて欲しい(笑)