こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

本日のお気に入り動画

FT達の嵐の様な活動がないおかげでwもう一度見たかったライブ映像とか、過去の動画とか引っ張り出してます。

でもって、今、超お気に入りなのが、レコーディング風景を収めた↓この動画。

2ndシングル「I believe myself」レコーディング in 韓国!

ここでは各メンバーの演奏がうまくいかない悶えがミソです。
ミナンのすっぽ抜けもこの時にしか見られません。
そんなミナンを優しく見守るフニ兄さんの寝癖が笑えます。
それからジェジンのクチ(爆)
この突き出た口を見てジェジンにオチました(笑)
ホンギうまい。
スンスンは・・・呼ばれただけ〜(笑)ヘッドホンポロリがウケる。
フニ兄さん、チョーキングに納得いかない様子。
そして肩口セクシーを披露。

おりこんさん、いつもありがとうございます。

もういっちょ↓

FTIsland 「raining」レコーディング映像

ここはレコーディングに入れるフレーズを先に生音で聞けるので、重なって聞いたときとの差が面白い。
こちらのミナンは余裕〜♪
でもってやっぱりジェジンのお口が好き(笑)
フニ兄さん、やっぱりチョーキングが・・・wwwで、薬指リハに余念がない。
スンスンはアコギです〜。今度は姿が見えないけど(笑)
ホンギうまい。

何度でも見ちゃうんだな〜。
この手の動画は。
リハとかも大好き♪

本日は以上。