こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

とろーんと

つべを彷徨ってみましたが・・・。

確認できたのは、へろへろ、さらん×3、びん×3、ぱれ、Revolution、れりご、ふらろく、の7曲。

全部で何曲やったんだろうか・・・。
まぁ、これからどんどんあがるだろうから。
今日はここまでにしておく。

そして思ったこと。

会場のみなさん、撮影に夢中すぎるw
異様な光景だわ〜。
ロックバンドのライブとは思えない・・・。

ステージからの映像を見たいところだね。

どの曲だったか、、、これはペンカムだからじゃなくて、普通に演奏がダメダメだった。がっかりだ・・・。
ホンギのノリもいまひとつ・・・。
ジェジの声もいまひとつ・・・。
スンはめずらしくパフォーマンスが良くなってるけど。
ミナンは、音が悪くて良く分からんがwww・・・。
ジョンフンもなぁ。

英語の自己紹介はウケたw

・・・うーん、なんだかな〜。
期待してたほどのアピールは出来てない気がするなぁ。
もったいない。

ちゃんとした映像と音を求む!