こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

たまごちっくなジェジンのベース 

彼女っていうか〜・・・イメージ的には「男」って感じのベースなんだけど!

レッチリだし!!!

わかったわかった。
そこまでアピールしたいのなら、ブログのネタにでもしておこう。

ジェジたんが、ツイッターでもブログでもお披露目しておりましたが、
ベースを購入したみたいです。
ジェジたんは今、「おかねもち♪」byホンギ ですから〜(笑)

「ぼくの かのじょを しょうかいします〜 」byジェジン

「FLEABASS」は、レッチリのベーシストFleaが立ち上げたブランドでございます。

では、Red Hot Chili Peppersで、一曲。


「BY THE WAY」です。聞けば分かる!有名な曲。
ちなみに、ここ、日本(笑)
この動画、何度見ても笑っちゃうんだ。
笑ったら失礼だけど、、、、。


ジェジン、レッチリ好きなんかなー。
それとも、フリーが好き?
そういえば、何かのライブビデオの、ベースソロのメロディーがフリーのソロとちこっと似てたんだよなー。
なんだったっけか。。。

ジェジンがこのぐらい弾けるようになったら凄いだろうなー。
(そりゃ凄いに決まってる。)

・・・。

と、ようつべ彷徨ってたら、みっけた!!

ほら、似てる〜。
(でも、ジェジンのが分からず。。。)
う〜ん。
シビレるぅ〜。
かっこえー。

バンドはリズム隊が要ですから!
ジェジン頑張れ―!!!