こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

あ、すっかり忘れてた

家に帰ったら届いてました。

そうだった、そうだった。
タッチ会に行けれなかったしなー。

てことで、FT達のフィギュアを飾る為のスタンドでございます。
ま、あまり期待はしてなかったんだけども(笑)

なんせ、箱が可愛かった―。

もう、いいや、これだけで

なーんて、思ってて、中身を出したら・・・。

な・・・なんじゃこりゃ。

そりゃ、画像もちっちゃくなるわいな。
(いや、保存を間違えただけっす。)
一応、保護シートが貼ってあるので空気が入って気持ち悪くなってますけど。
え?何?やっぱり、これ、乗せるだけ〜ってやつ?????
という状態。
上に見切れてるのは同封されてた両面シールです。
ちゃちー。
ま、タダだから仕方ないか。
で、ブツクサ言いながらも(笑)セッティング。(←するんかぃ!)

まずはスンスン〜♪
あ、保護シートはずしたら反射しまくりの映り込みしまくりので、写真を撮りずらいの〜
ちゃんと、スンヒョンのとこにね。
ちょこっとね。
足元のまーるいのがシールね。
ここで、「あ、貼るんじゃなかった・・・」と後悔。
セッティングだけにとどめようと思ってたのに、思わず貼っちゃった。

で、次。

ジェジたん♪

うにょー!!!
可愛いやんけー
これだけで、もう、かわいい〜!!!
今度はシールを貼らずに置いてみた。

さてさて、お次は〜。

ミナナ〜♪

やばいぞ、これはやばいぞー。
なんか、足元に映り込んでる3人がめっちゃ可愛いじゃないか!

ちゅうことで〜!

次へ〜!!!

はい!ホンジェジ♪

・・・誰?
え?
はい?
あ、そうね、そうね、名前はホンギよね〜。
でも、私のとこにはホンギは来なかったのよね〜。じゃんねん
で、代わりにジェジたんを。
(個人的にはジェジンが二人も来てくれてらっき〜なので、よし。)
だけど、なんか、いい感じ!

かならずしもメンバー全員が揃ってると思うなよっ(←誰に言ってんだ)

では最後〜。

ジョンヒョン〜♪

・・・だから、誰!

しょうがないじゃんねー。
ジョンフンも来なかったんだもの〜。
兄さん二人とは縁がなかったってことで。

なんかね。
トレードするのも切ないので、このままにしています。
それに、これ、今、思ったんだけど、、、。

バランス、バッチリじゃないですかー!
中央にミナンがいて、両脇をジェジとスンでかためてる。

ちなみに完成予定はこうだったのよね↓

実写版(?)はこんな感じ?↓

ま、とりあえず。

あ〜。

可愛いわ〜。

と、数分じっくり眺めて、即撤収(笑)

またひとつづつケースに戻しました。
板にも保護シートを戻しました。

だって、このままにしたら埃まみれになるじゃないですか
カバーが必要ですわ。
どんなフィギュアスタンドがくるかと思いきや、マジでスタンドだった・・・というオチです。

はい。

あれよね、カバーもあるケースをどっかで購入しなくちゃね。
そんで、飾ればいいのよね。
と、またもブツクサ言いながら片付ける私(笑)