こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

「きみはペット」韓国版

何か、色々と騒がしい。
(って、私だけ〜www)

 『きみはペット』韓国版が日本で5月にクランクイン。チャン・グンソクら来日セレモニーも

てことで、ぴあからお知らせが来てました。

すごいねー。
ちょっとしたツアーだよねー。
お弁当も出るのね〜(笑)

セレモニーって何やるんだろうねー。
チケ代に軽くひきましたです。

ちなみに、どういうわけか、うちに本家のDVDがおります。
これには色々と訳がありまして。

別に、嵐のファンだとかでもなく(いや、好きだけど)
かといって、小川彌生さんの原作のファンというわけでもなく(いや、好きだけど)
じゃぁ、なんでかというと、

夢の中にしつこく松潤が出てきていたから。
かな。

昔からよく夢を見るので夢日記なるものをつけておりまして、(今はつけてないけど)そうするとですね、夢の中の話が何カ月も続いていたりするわけですよ。
(訓練すると見たい夢もみれますのよ〜オホホホ)
で、本当にこれは嵐ファンの方には申し訳ないのですが、当時、まったく気にも留めていなかった松潤が、私の夢にちょこちょこ現れるようになりまして、それで、出会いから何やら怪しい関係になるまでに発展した頃に、丁度、このドラマが始まったのであります。
まぁ、そんなわけで、ドラマをなんとなく見出して、そしたら面白くてはまってしまったと。
それで、DVDを購入するにいたった訳です。
今も嵐は好きですが、松潤には特別な感情はございません(釈明すること?笑)
そして、時々、たまーに、ごくごくまれに、今でも松潤は夢に現れます。謎。

フニ様、何の役をやるんだろ〜。
でも、名前の連なり方からすると、準主役って感じで。
てーことは田辺さんがやってたモモのライバルの先輩辺りになるのかなー。
うーん・・・。どうだろ。
その次は瑛太(・・・いろいろ・・・がんばれ〜!)がやってたモモの友人役?
これだとダンスとかするのかしら。
あ、でも、きっとそこらへんの設定を替えたりするのかもなー。
だって、ジェルミだってもとはダンスグループだったんだもんねぇ。
結局踊れなくて(誰とはいわないでおく)バンドの設定になったと。

管理人でも面白いのにな〜。
あと、探偵さんとか?・・・ぷっ。ウケる。(←勝手に想像中)

精神カウンセラーあたりとか、ハマると思うんですけど。
ワンコを抱っこしながらのーセリフ。ふふふ。(←またも想像中)

いずれにしても、フニ様の役者デビュー、頑張って下され〜!
楽しみにしております。