こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

はるうらら

 

とったど〜!!!

え?
何を???

はい、卒業証書。

よいことです。おめでとうごじゃいま〜す♪

 

今日、フジ系でベートーベンウイルスが最終回でして、もしかして、グンソク君が例の、フニ様も出るという、映画の話とかチロッと宣伝するかな〜と思って見たら、(って録画だけど)。

だって。
うんうん。知ってる〜(笑)
で?で?でー?

あー。
そうなんだ。
へ〜。
と、いうことで、アルバムの宣伝で終了。
(そりゃそうか。フジ関係ないし)
ちなみにこの曲はアルバムの中でもパワフルな曲だそうです。

それはそれで楽しみですねー。

ちなみに、カンマエのドラマはこれがお初だったのですが、最初は先生が嫌いだったのですが、最後は先生が大好きになりました(単純)
最終話で最近私の中で気になっていた「イン・スニ」さんが「がちょうの夢」という歌を歌われておりまして、日本語に訳されてるのを見てたら、めちゃくちゃいい歌詞で。
ちょっと、感動しちゃいました。

・・・

と、話がそれましたが、
ミナナとスンスンの卒業、(って、ダイブそれすぎ!)を見て思ったのですが。


そうだったそうだった!
彼ら、高校生でした。
うっかり忘れてましたー。

でも、もう、これでみんな大学生ですわね。
それはそれでやっぱり、まだまだ若いのですが。

大学も二人とも同じ大学みたいですね。
仲良しさんですね。
よくよく考えたら、住まいも一緒。ベッドも一緒。仕事も一緒。大学も一緒。何もかも一緒。
こんな生活、成人前の男の子ってアリなんですかね?
私だったらありえない。
絶対無理!
(私のことはどうでもいいか)

ほんとに、仲が良くて宜しいことです。

今度のファンミは兄さん達の誕生日イベントの他に、二人の卒業祝いもしてあげたいなぁ。
主催者はそこまで考えてない?
ジェジたんは・・・ベースのお披露目会ってことで(笑)

ちなみに私は昼参加組です。
今からもうすでに、お腹が痛いです(←何故!)
ライブで遠くからは見たけども、(あ、公開ラジオは近かったか)接近するだけでなくて、ハイタッチだなんて。
「はい、たっち!」
ってー!
お触りできるなんて、(オイッ語弊があるぞ)ありがたいやら嬉しいやら緊張するやらで。
そういうことで、今、猛烈にお腹が痛いです(わっはっは)

きっと頭ん中がまっちろになるんだろうケド・・・。

色々、楽しみが増えて、この春はウッキウキです〜。