こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ラジオの観覧11月17日分

本館からコピー。

と、いうわけで、FTIslandに会うべく、
ラジオの観覧に応募してみたら当たっちゃいまして。
17日、さっそく渋谷へ行ってきましたー。

101116_192601

はい、これ、証拠ね。

なんかもう、このラジオでさえも、ファンの間ではプレミアチケ扱い。
まぁ、本人しか行けないから交換も何もできませんが。
ファン歴の浅い私に当たるなんて・・・。
申し訳ないー。
でも、しかと、見届けて参ったぞよ!!!

その昔、ラジオのパーソナリティーという職業に本気で憧れてたことがあって、何度も通いました。
この、スペイン坂スタジオ。
お気に入りのDJの出番をガラスにへばりついて見てましたのよー。
だから、とっても久しぶりだった―。
でも、昔はどんなゲストが来ても、音だけは漏れてたのに、今は厳重に囲ってしまうんですねー。
音すら聞こえない・・・。
場所も変わってるし。
坂道じゃないし。

渋谷の駅からここへたどり着くまでの間、何度かFTのトラックに遭遇しました。
そん時は写真は撮らなかったんだけど、あとで、奇跡的な遭遇をしまして、バッチリカメラに収めてきました。

ラジオ自体は15分?程度だった様子。
並んでる私達は順番に収録中のガラス張りのお部屋の前に通されます。
多分、数分程度の流れ作業。

ちなみに私が見たときは、新曲が終り、質問コーナーの中で、ホンギが「愛してます」と答えた辺りです。
あれ、めっちゃ面白かった―(←何故!?)
ていうか、みなさん、メンバーのそばへ行きたいらしく、メンバー近くに陣取ってましたけど、私、思いっきりメンバー達の真正面!
(パーソナリティー二人に対して向き合ってメンバーが2列に座ってるので、近くにいくということは、横から見るということになり、私の場合、メンバーの正面に来る、すなわちパーソナリティーの裏側にいたということです。はぁ。長い説明)
なんてこと!!!
目線が合う合う。
そんなに見たら照れるじゃないか―。
パーソナリティーさんに目線を合わせるたびに、チラッチラッてな感じで。
ま、嬉しかったけど。
当然、こんな機会めったにないぞとばかりに、こちらからもガン見です(笑)
みんな可愛かったよー。
ホンギは前髪を何度も直しつつ、笑顔をふりまきつつ。
でも、お疲れの様子でしたわねー。
ミナンは、顔ちっちゃ!と、思わずつぶやくほど、ちっちゃい顔で、でも、なんか、うちの甥っ子に似てて、かわいかった。
ジェジンは、当然可愛かった。
何度、ジェジンに手を振ったことか・・・。
ジョンフンはあの、流れるしぐさを生で拝見しまして、やっぱしイケメンやねー。
で、スンが、見えなかった―!
ちらっと見えたけど、しっかりガン見までできなかったー。
そこは残念。
「次の方が入りますので出て下さーい」って係の声がしてから順にはけて行くのですが、私、入り口手前だったので、ほぼ最後にでました。
で、その時に、メンバーの真横を通り過ぎつつ、最後のアピールをと、「じぇじーん!」って手を振ったら、偶然、ジェジンがこちらに首を向け、お辞儀してくれたんですよー。
なんていい子なんだー。
バッチリ目もあって、きちんとお辞儀してくれたので、ほんとに嬉しかった。
雨の中、来た甲斐があった〜!
あっと言う間の数分でした。

韓流ぴあにも写真と詳細が載ってました。
観覧応募には2000通以上が殺到、競争率は10倍以上の申し込・・だったそうです!
驚き。

101117_183801

ラジオのあとはそのままパルコ3へ。
FTショップでございます。
まぁ、もう、商品がないのは分かってたので、私はもう一度中にあるパネルをじっくり見て回ったという感じ。

と、いうのも、ラジオのあと、個人的なイベント?がありまして、兼ねてから大好きだったブロガ―さんとここでお会いすることができたのだー!

人見知りのうえ消極的な私の大進歩。
都合があえば合いませんかとドキドキの告白をして、やっと会えました。

やっぱし、想像通りの素敵な人でした。
FTの古くからのファンで、大先輩ですので、あれやこれやと話が盛り上がり、ここのショップへととりあえず来たわけです。
でも、そのブロガ―さんも特にいるものはなかったらしく。
(まぁ、全部持ってるわね)
で、CDを受け取りに行くというので、その足でタワレコへ!

 101117_185301

ちゃんと立派なコーナーが1Fだけじゃなく、5Fにも!
メンバーからのメッセージをTVでながしてましたよー。

FTだけじゃなくて、あのグループもこのグル―もたーっくさん、パネルやらサインやらが展示されてました。

K-POP恐るべしです。

立体パネルとかもあったし、

101117_185701

 

ほら、メンバーの衣装まで。

靴も!

すんばらしー。

タワレコではまだCDを聞いてなかったので、視聴コーナーで3曲聞きました。
(家で聞けよ!)
中々の出来栄えです。
また新しい一面が見られます。

そしてそして、タワレコのあと、お茶します?みたいな話が、何故かガッツリ食事に変わり、2時間ぐらい話し込んだかなー。

本当に楽しい時間でした。
で、店の外に出たら、大通りの向こうから例のトラックが。

101117_212701

奇跡的に歩道に人がおらず、写真、撮りまくり。
しかも私達の目の前でご丁寧に停車(単なる信号待ち)

あれ?

でも待てよ?
音がない―!

爆音で流れてた新曲がぴったり途絶えてました。
どうやら宣伝の仕事が終わっての帰り道?だったらしい。
大はしゃぎで写真をとりまくりました。

いやー、本当に楽しい時間を過ごせてよかった。

あれよねー、積極的に動くのってやっぱりそれなりの収穫がありますねー。
なんて、今さらだけどさ。

私みたいな性格の人間には今日は本当に頑張ってて、
それがいい方向に全てまわったので、良かったのだー!

次はJCB!とっても楽しみです♪